345SIMM-394 ロリ巨乳少女を緊縛固定バイブ責め!ドMに目覚め、「おち●ちんでおま●こ壊してください」と腰をくねらせ感じまくって中出し3連発!!!

345SIMM-394 ロリ巨乳少女を緊縛固定バイブ責め!ドMに目覚め、「おち●ちんでおま●こ壊してください」と腰をくねらせ感じまくって中出し3連発!!!

出演: れいちゃん
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 55min
品番: 345SIMM-394
配信開始日: 2020/03/24
シリーズ:
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 女子校生 中出し オモチャ SM 拘束 羞恥・辱め パイパン 美少女

ロリ顔で巨乳というマニア垂涎のハイスペックJ●・れいちゃん。学校でもムードメーカーでスクール・カースト最上位というものの「男性経験があまりなくて…」と性に関してはちょっぴりホロ苦い青春を送っているご様子。更に「自分がSなのかMなのか気になる」というお悩みも吐露してくれたので【緊縛固定バイブ責め】で検証してあげる事に。早速手錠と麻縄で体を拘束開始!!縄が食い込めば食い込むほど顔は緩んでいき、既にドMの片鱗を見せ始める・れいちゃん。パンツをズラし、バイブをインしてスイッチオン♪パイパンま●こに咥え込まれたバイブが振動すると快感で全身をよじらせ持続的な悶絶状態に突入w「もうダメ、解いて」というクセに「本当に止める?」と聞くと「止めない」というわがままさwwwバイブに加えて電マでも責めてあげると、アクメへの到達が加速して絶頂祭りw「お願いします、おち●ちん挿入れてください」と潤んだ瞳で哀願してくるので、焦らしつつも挿入。「ああぁ、気持ちいいですぅ」とうっとりした表情を見せるロリ顔に射精感も高まり、パイパンロリま●こにそのまま精子注入♪「もっとしたいです」というので今度はバックと騎乗位で責めていると激しいのが好きなようで「もっと突いてください」「もっと早くして」と貪欲さを見せる。中でも背面騎乗位は相当感じたようで「ああ、気持ち良すぎる」「これ凄い好きぃぃぃぃぃ」と輪をかけての大絶叫&大絶頂!!ただでさえ締りのイイ膣に加えて愛液も大量に分泌されたことで、より一層極上の挿入感となり、堪らず2度目の中出し。結局再度懇願されてしまい、トドメで3回度の中出しでようやく終戦。初めての中出しも「嬉しかった」ようで、自分がMだと気づき満足気なれいちゃんでした♪

image description

Alfafile :
345SIMM-394.mp4

Author: Admin