Moviepages 412 佳菜子 – 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接197

Moviepages 412 佳菜子 – 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接197

はい、どもども、ちむ兄です。何者でもない個々が簡単に自由に情報発信できる時代となって久しい昨今、思い違いの自我に目覚めるひとが増えました。言葉を変えると、クソ人間が増えました。詳しく言うと、何故か人に認められたくて、何故だか人に賞賛されたくて、無駄に羨望されたくて、ウソで塗り固めた虚像をあたかも自然体の自分であると作為的に偽るクソ女が増えました。

そのくせ、都合の悪いときには「他人の意見なんてどうでもいい」「ありのままの自分でいたい」「自分らしく生きたい」などと言い出すクソ女が増えました。髪の色派手にしてみたり、バリバリ整形だったり、ピアスだらけだったり、ダサいタトゥー入れてたり、写真を加工しまくったりしてるくせに「ありのままの自分を見てほしいの」とか言い出すクソ女ども・・・ 個人的には嫌いではありません。ヤラせてくれるなら・・・ しかし、本当にありのままの自分を曝け出し、愚直に生きているひとの姿を目の当たりにすると心からの承認と賞賛を贈りたくなります。ありのままの姿で、ありのままの痴態を晒す”佳菜子チャン”に「いいね!」を差し上げたい。人に羨望されることは少ないであろう彼女の生き様に沢山の「いいね!」を差し上げたい。私もそんな人になりたかったのだから。

image description

Alfafile :
Moviepages 412.mp4

image description