Tag: Tokyo-247

Tokyo-247 631D 上原志織 ギャラリー

Tokyo-247 631D 上原志織 ギャラリー 27歳 アルバイト 158cm-B84-W58-H85 綺麗系?可愛い系?言わば和洋折衷的な上原志織さん。27歳とは到底思えない透き通るような白い肌なんかは少女的なのに、色々経験してきたのかなと思わせる大人な女の色気も兼ね備えたハイブリッドお嬢様。会話中『うんうんうんうんうん』と小刻みに頷くのが特徴的なのですが、そこから喘ぎ声を連想させていただいたのは内緒です。出る所はしっかり出てるのにスマートに引き絞られたウエストが織りなすボディラインの美しさは、前述の肌の綺麗さも相まって艶めかしきエロスの妙であります。その身体が生み出すアソコの締め付けは男優でも思わず唸るほどの締め付け。全身で感じながら溜めに溜めて絶頂に至る姿は男の子なら皆フル勃起不可避。一度見たら思い出しただけでも勃ってしまう危険性アリです!

Tokyo-247 632D 筒井まほ ギャラリー

Tokyo-247 632D 筒井まほ ギャラリー 23歳 元歯科助手 155cm-B85-W58-H83 スタイル抜群のスレンダー美人に進化して登場!筒井まほちゃんです。面接の時はムッチリ人妻な感じだったのですが、シャープなクビれを携えてやってきました。落ち着いた大人の女性といった印象を持っていたのですが、人懐っこさも兼ね備えてるとは…反則です。そしてそんな彼女にお酒を与えるとイチャイチャでラブラブなモンスターが完成します。トロ?んと美味しそうにフェラをしてる姿は引くほどエロいですよ(笑 そしてアソコはウエストの締まりに比例して感動アップ!酔った彼女の一晩寝かせてくれないくらいの勢いにタジタジでした^^;

Tokyo-247 633C 三宅恭子 ギャラリー

Tokyo-247 633C 三宅恭子 ギャラリー 30歳 OL 164cm-B85-W58-H85 どエロなポスト熟女・三宅恭子さん。この色白美肌、触り心地も滑らかでモチモチしてて、しかもリアルボンキュッボン……本当に30代!? 物腰は落ち着いていて豊かな経験を感じさせてくれる穏やかさを纏っているのですが、よくよく聞くと結構ぶっ飛んだことをサラッと言ってるんですよねぇ。サバサバしている様でその実ネットリエロエロ、そして男が最中に何を欲しているのか、どういうエロさを求めているのかを察する辺りかなりのキレです。しかしそんな大人な“はず”の彼女に電マを渡してみたところ、電マの首が折れてしまいそうなほどに強くクリに押し当てはじめ一同驚愕。初オナから電マを使い倒し、あまりに電マに頼ってしまう己を律するために「電マ絶ち」を自らに貸すほどの電マの申し子だったのです!

Tokyo-247 634C 紗々原ゆり ギャラリー

Tokyo-247 634C 紗々原ゆり ギャラリー 23歳 ナレーター 155cm-B86-W58-H88 ハキハキテンション高めちゃん!紗々原ゆりちゃん。元声優ということもあり滑舌が異常に良い!ニコ生のコメ返しもあれだけのスピードで全レス返ししながら聞き取りにくいということが皆無でしたからね!頭の回転も良いし、ウエストだってしっかりクビれててスタイルは抜群だし、清楚で美人で至れり尽くせり……なはずだったのですが、キャラが明らかになってくるにつれて「~っす!」「そっすね!」等随分と体育会系なノリを連発しはじめましたよ!? そうとなれば鍛え上げられた女=感度抜群の法則発動!普段のお淑やかな印象が軽くぶっ飛ぶレベルの大絶叫!喘ぎ声大きすぎ!しかもバスケでガチで鍛えたアスリートボディだから全身で感じまくってイキまくる度に筋肉が躍動・痙攣を繰り返してるのが目視できます。色々な面でギャップを感じられるので、見れば見るほど抜けば抜くほど新たな彼女が発見できそうなモノが撮れてしまったかも!?

Tokyo-247 633B 三宅恭子 ギャラリー

Tokyo-247 633B 三宅恭子 ギャラリー 30歳 OL 164cm-B85-W58-H85 どエロなポスト熟女・三宅恭子さん。この色白美肌、触り心地も滑らかでモチモチしてて、しかもリアルボンキュッボン……本当に30代!? 物腰は落ち着いていて豊かな経験を感じさせてくれる穏やかさを纏っているのですが、よくよく聞くと結構ぶっ飛んだことをサラッと言ってるんですよねぇ。サバサバしている様でその実ネットリエロエロ、そして男が最中に何を欲しているのか、どういうエロさを求めているのかを察する辺りかなりのキレです。しかしそんな大人な“はず”の彼女に電マを渡してみたところ、電マの首が折れてしまいそうなほどに強くクリに押し当てはじめ一同驚愕。初オナから電マを使い倒し、あまりに電マに頼ってしまう己を律するために「電マ絶ち」を自らに貸すほどの電マの申し子だったのです!

Tokyo-247 634B 紗々原ゆり ギャラリー

Tokyo-247 634B 紗々原ゆり ギャラリー 23歳 ナレーター 155cm-B86-W58-H88 ハキハキテンション高めちゃん!紗々原ゆりちゃん。元声優ということもあり滑舌が異常に良い!ニコ生のコメ返しもあれだけのスピードで全レス返ししながら聞き取りにくいということが皆無でしたからね!頭の回転も良いし、ウエストだってしっかりクビれててスタイルは抜群だし、清楚で美人で至れり尽くせり……なはずだったのですが、キャラが明らかになってくるにつれて「~っす!」「そっすね!」等随分と体育会系なノリを連発しはじめましたよ!? そうとなれば鍛え上げられた女=感度抜群の法則発動!普段のお淑やかな印象が軽くぶっ飛ぶレベルの大絶叫!喘ぎ声大きすぎ!しかもバスケでガチで鍛えたアスリートボディだから全身で感じまくってイキまくる度に筋肉が躍動・痙攣を繰り返してるのが目視できます。色々な面でギャップを感じられるので、見れば見るほど抜けば抜くほど新たな彼女が発見できそうなモノが撮れてしまったかも!?

Tokyo-247 631C 上原志織 ギャラリー

Tokyo-247 631C 上原志織 ギャラリー 27歳 アルバイト 158cm-B84-W58-H85 綺麗系?可愛い系?言わば和洋折衷的な上原志織さん。27歳とは到底思えない透き通るような白い肌なんかは少女的なのに、色々経験してきたのかなと思わせる大人な女の色気も兼ね備えたハイブリッドお嬢様。会話中『うんうんうんうんうん』と小刻みに頷くのが特徴的なのですが、そこから喘ぎ声を連想させていただいたのは内緒です。出る所はしっかり出てるのにスマートに引き絞られたウエストが織りなすボディラインの美しさは、前述の肌の綺麗さも相まって艶めかしきエロスの妙であります。その身体が生み出すアソコの締め付けは男優でも思わず唸るほどの締め付け。全身で感じながら溜めに溜めて絶頂に至る姿は男の子なら皆フル勃起不可避。一度見たら思い出しただけでも勃ってしまう危険性アリです!

Tokyo-247 634C 紗々原ゆり ギャラリー

Tokyo-247 634C 紗々原ゆり ギャラリー 23歳 ナレーター 155cm-B86-W58-H88 ハキハキテンション高めちゃん!紗々原ゆりちゃん。元声優ということもあり滑舌が異常に良い!ニコ生のコメ返しもあれだけのスピードで全レス返ししながら聞き取りにくいということが皆無でしたからね!頭の回転も良いし、ウエストだってしっかりクビれててスタイルは抜群だし、清楚で美人で至れり尽くせり……なはずだったのですが、キャラが明らかになってくるにつれて「~っす!」「そっすね!」等随分と体育会系なノリを連発しはじめましたよ!? そうとなれば鍛え上げられた女=感度抜群の法則発動!普段のお淑やかな印象が軽くぶっ飛ぶレベルの大絶叫!喘ぎ声大きすぎ!しかもバスケでガチで鍛えたアスリートボディだから全身で感じまくってイキまくる度に筋肉が躍動・痙攣を繰り返してるのが目視できます。色々な面でギャップを感じられるので、見れば見るほど抜けば抜くほど新たな彼女が発見できそうなモノが撮れてしまったかも!?

Tokyo-247 632H 筒井まほ ギャラリー

Tokyo-247 632H 筒井まほ ギャラリー 23歳 元歯科助手 155cm-B85-W58-H83 スタイル抜群のスレンダー美人に進化して登場!筒井まほちゃんです。面接の時はムッチリ人妻な感じだったのですが、シャープなクビれを携えてやってきました。落ち着いた大人の女性といった印象を持っていたのですが、人懐っこさも兼ね備えてるとは…反則です。そしてそんな彼女にお酒を与えるとイチャイチャでラブラブなモンスターが完成します。トロ?んと美味しそうにフェラをしてる姿は引くほどエロいですよ(笑 そしてアソコはウエストの締まりに比例して感動アップ!酔った彼女の一晩寝かせてくれないくらいの勢いにタジタジでした^^;

Tokyo-247 632 Scene.03 筒井まほ ギャラリー

Tokyo-247 632 Scene.03 筒井まほ ギャラリー 23歳 元歯科助手 155cm-B85-W58-H83 スタイル抜群のスレンダー美人に進化して登場!筒井まほちゃんです。面接の時はムッチリ人妻な感じだったのですが、シャープなクビれを携えてやってきました。落ち着いた大人の女性といった印象を持っていたのですが、人懐っこさも兼ね備えてるとは…反則です。そしてそんな彼女にお酒を与えるとイチャイチャでラブラブなモンスターが完成します。トロ?んと美味しそうにフェラをしてる姿は引くほどエロいですよ(笑 そしてアソコはウエストの締まりに比例して感動アップ!酔った彼女の一晩寝かせてくれないくらいの勢いにタジタジでした^^;

Page 1 of 812345...Last »
JAV FREE DOWNLOAD © 2016 Frontier Theme