Tag: Tokyo-247

Tokyo-247 635E 内川桂帆 ギャラリー

Tokyo-247 635E 内川桂帆 ギャラリー 20歳 アルバイト 155cm-B85-W58-H86 スレンダーなのに出るとこは出ている内川桂帆ちゃん。清楚なお嬢様さながらの姿、いかにも育ちが良さそうじゃないですか? そして癒し系ボイス…もう十分です、早く痴態を晒してくれ!とホテルに入って早々に電マ責めしてみたら…喘ぎまくりのイキまくり。『イクイクイクイク!』と連呼しまくりの大絶叫。もう死にそうなほどにビクビクと連続絶頂をかます姿は興奮とドン引きの間へと誘ってくれます。そのまま電マを委ねてみたらず~~~っと当て続けてるし…いつやめるんですか?終わりはないの!? あまり吹かない方とです?なんて言ってたのに潮吹くし、イッても5回くらいと言ってたのに数えられないくらいイッちゃうし、見た目とは裏腹に凄まじくエロい子。。。

Tokyo-247 636E 前田可奈子 ギャラリー

Tokyo-247 636E 前田可奈子 ギャラリー 23歳 OL 155cm-B78-W59-H80 色気ムンムンだけどまだ23歳!?な前田可奈子さん。何と言うか、人妻感がハンパないです…即ちエロい(笑 これがまたバリバリの関西弁でよく喋る子なのですが、こんなにコテコテな関西娘は久しぶりでした。喘ぐ時は方言を交えてくれるのかなぁと若干期待しつつホテルへ。色白でグラマラスな身体に、年齢なりとは到底かけ離れた落ち着きっぷりが加われば最早立派な熟女ではないですか、近頃の女性の成長力に脱帽。でも笑うと少女なんですよ、たまらないですよね。年を追う毎にどんどん感じやすくなっていく自分を自覚しているのか、イかせてもイかせても止まらない痙攣と絶頂。こちらは熟れゆく身体の感度と反応をじっくり味わいつつ、彼女は男根を美味しそうに頬張ったり受け入れたり。久々に純粋なエロを堪能しました。

Tokyo-247 636 前田可奈子 ギャラリー

Tokyo-247 636 前田可奈子 ギャラリー 23歳 OL 155cm-B78-W59-H80 色気ムンムンだけどまだ23歳!?な前田可奈子さん。何と言うか、人妻感がハンパないです…即ちエロい(笑 これがまたバリバリの関西弁でよく喋る子なのですが、こんなにコテコテな関西娘は久しぶりでした。喘ぐ時は方言を交えてくれるのかなぁと若干期待しつつホテルへ。色白でグラマラスな身体に、年齢なりとは到底かけ離れた落ち着きっぷりが加われば最早立派な熟女ではないですか、近頃の女性の成長力に脱帽。でも笑うと少女なんですよ、たまらないですよね。年を追う毎にどんどん感じやすくなっていく自分を自覚しているのか、イかせてもイかせても止まらない痙攣と絶頂。こちらは熟れゆく身体の感度と反応をじっくり味わいつつ、彼女は男根を美味しそうに頬張ったり受け入れたり。久々に純粋なエロを堪能しました。

Tokyo-247 635D 内川桂帆 ギャラリー

Tokyo-247 635D 内川桂帆 ギャラリー 20歳 アルバイト 155cm-B85-W58-H86 スレンダーなのに出るとこは出ている内川桂帆ちゃん。清楚なお嬢様さながらの姿、いかにも育ちが良さそうじゃないですか? そして癒し系ボイス…もう十分です、早く痴態を晒してくれ!とホテルに入って早々に電マ責めしてみたら…喘ぎまくりのイキまくり。『イクイクイクイク!』と連呼しまくりの大絶叫。もう死にそうなほどにビクビクと連続絶頂をかます姿は興奮とドン引きの間へと誘ってくれます。そのまま電マを委ねてみたらず~~~っと当て続けてるし…いつやめるんですか?終わりはないの!? あまり吹かない方とです?なんて言ってたのに潮吹くし、イッても5回くらいと言ってたのに数えられないくらいイッちゃうし、見た目とは裏腹に凄まじくエロい子。。。

Tokyo-247 635B 内川桂帆 ギャラリー

Tokyo-247 635B 内川桂帆 ギャラリー 20歳 アルバイト 155cm-B85-W58-H86 スレンダーなのに出るとこは出ている内川桂帆ちゃん。清楚なお嬢様さながらの姿、いかにも育ちが良さそうじゃないですか? そして癒し系ボイス…もう十分です、早く痴態を晒してくれ!とホテルに入って早々に電マ責めしてみたら…喘ぎまくりのイキまくり。『イクイクイクイク!』と連呼しまくりの大絶叫。もう死にそうなほどにビクビクと連続絶頂をかます姿は興奮とドン引きの間へと誘ってくれます。そのまま電マを委ねてみたらず~~~っと当て続けてるし…いつやめるんですか?終わりはないの!? あまり吹かない方とです?なんて言ってたのに潮吹くし、イッても5回くらいと言ってたのに数えられないくらいイッちゃうし、見た目とは裏腹に凄まじくエロい子。。。

Tokyo-247 633D 三宅恭子 ギャラリー

Tokyo-247 633D 三宅恭子 ギャラリー 30歳 OL 164cm-B85-W58-H85 どエロなポスト熟女・三宅恭子さん。この色白美肌、触り心地も滑らかでモチモチしてて、しかもリアルボンキュッボン……本当に30代!? 物腰は落ち着いていて豊かな経験を感じさせてくれる穏やかさを纏っているのですが、よくよく聞くと結構ぶっ飛んだことをサラッと言ってるんですよねぇ。サバサバしている様でその実ネットリエロエロ、そして男が最中に何を欲しているのか、どういうエロさを求めているのかを察する辺りかなりのキレです。しかしそんな大人な“はず”の彼女に電マを渡してみたところ、電マの首が折れてしまいそうなほどに強くクリに押し当てはじめ一同驚愕。初オナから電マを使い倒し、あまりに電マに頼ってしまう己を律するために「電マ絶ち」を自らに貸すほどの電マの申し子だったのです!

Tokyo-247 632maho 筒井まほ ギャラリー

Tokyo-247 632maho 筒井まほ ギャラリー 23歳 元歯科助手 155cm-B85-W58-H83 スタイル抜群のスレンダー美人に進化して登場!筒井まほちゃんです。面接の時はムッチリ人妻な感じだったのですが、シャープなクビれを携えてやってきました。落ち着いた大人の女性といった印象を持っていたのですが、人懐っこさも兼ね備えてるとは…反則です。そしてそんな彼女にお酒を与えるとイチャイチャでラブラブなモンスターが完成します。トロ?んと美味しそうにフェラをしてる姿は引くほどエロいですよ(笑 そしてアソコはウエストの締まりに比例して感動アップ!酔った彼女の一晩寝かせてくれないくらいの勢いにタジタジでした^^;

Tokyo-247 634yuri 紗々原ゆり ギャラリー

Tokyo-247 634yuri 紗々原ゆり ギャラリー 23歳 ナレーター 155cm-B86-W58-H88 ハキハキテンション高めちゃん!紗々原ゆりちゃん。元声優ということもあり滑舌が異常に良い!ニコ生のコメ返しもあれだけのスピードで全レス返ししながら聞き取りにくいということが皆無でしたからね!頭の回転も良いし、ウエストだってしっかりクビれててスタイルは抜群だし、清楚で美人で至れり尽くせり……なはずだったのですが、キャラが明らかになってくるにつれて「~っす!」「そっすね!」等随分と体育会系なノリを連発しはじめましたよ!? そうとなれば鍛え上げられた女=感度抜群の法則発動!普段のお淑やかな印象が軽くぶっ飛ぶレベルの大絶叫!喘ぎ声大きすぎ!しかもバスケでガチで鍛えたアスリートボディだから全身で感じまくってイキまくる度に筋肉が躍動・痙攣を繰り返してるのが目視できます。色々な面でギャップを感じられるので、見れば見るほど抜けば抜くほど新たな彼女が発見できそうなモノが撮れてしまったかも!?

Tokyo-247 634E 紗々原ゆり ギャラリー

Tokyo-247 634E 紗々原ゆり ギャラリー 23歳 ナレーター 155cm-B86-W58-H88 ハキハキテンション高めちゃん!紗々原ゆりちゃん。元声優ということもあり滑舌が異常に良い!ニコ生のコメ返しもあれだけのスピードで全レス返ししながら聞き取りにくいということが皆無でしたからね!頭の回転も良いし、ウエストだってしっかりクビれててスタイルは抜群だし、清楚で美人で至れり尽くせり……なはずだったのですが、キャラが明らかになってくるにつれて「~っす!」「そっすね!」等随分と体育会系なノリを連発しはじめましたよ!? そうとなれば鍛え上げられた女=感度抜群の法則発動!普段のお淑やかな印象が軽くぶっ飛ぶレベルの大絶叫!喘ぎ声大きすぎ!しかもバスケでガチで鍛えたアスリートボディだから全身で感じまくってイキまくる度に筋肉が躍動・痙攣を繰り返してるのが目視できます。色々な面でギャップを感じられるので、見れば見るほど抜けば抜くほど新たな彼女が発見できそうなモノが撮れてしまったかも!?

Tokyo-247 633E 三宅恭子 ギャラリー

Tokyo-247 633E 三宅恭子 ギャラリー 30歳 OL 164cm-B85-W58-H85 どエロなポスト熟女・三宅恭子さん。この色白美肌、触り心地も滑らかでモチモチしてて、しかもリアルボンキュッボン……本当に30代!? 物腰は落ち着いていて豊かな経験を感じさせてくれる穏やかさを纏っているのですが、よくよく聞くと結構ぶっ飛んだことをサラッと言ってるんですよねぇ。サバサバしている様でその実ネットリエロエロ、そして男が最中に何を欲しているのか、どういうエロさを求めているのかを察する辺りかなりのキレです。しかしそんな大人な“はず”の彼女に電マを渡してみたところ、電マの首が折れてしまいそうなほどに強くクリに押し当てはじめ一同驚愕。初オナから電マを使い倒し、あまりに電マに頼ってしまう己を律するために「電マ絶ち」を自らに貸すほどの電マの申し子だったのです!

Page 2 of 1012345...10...Last »
JAV FREE DOWNLOAD © 2016 Frontier Theme